手づくり石けん・野乃屋さん

百八十ニ番 秋空ドット

来月2日(日)に青梅で行われるパーティー(イベント)に

出店する人たちを勝手にご紹介。

 

まずは、一番お付き合いの長い人から。

 

野乃屋さんと出会ったのは、かれこれ、、、

何年前ですかね?!

 

5年ぐらいかしら。

 

ホームページにある「泡の味」というページを見て

「!!!!!」

 

 

 

やっぱり、面白そうな人だ!とビビビときまして

石けん教室に参加させていただいたり、

自宅用、贈答用に購入させていただいたり。

 

香り、色、油の配合(配合でいいのかな?)で

こんなにも色々作れるんだなぁ!と目からウロコを

ぽろぽろ落としております。

 

 

ぜひ、ホームページで、または会場でお手に取って

ご覧いただければと思います。

 

(野乃屋さんにご了解いただき、石けんの写真を

使わせていただいてます。)

 

 

 

たまーにブログ書こうかと・・・

 2014/12/13更新

 

どんきゃんニュース 

 2014/12/13更新

 

お問合わせはこちらから